2013年12月15日日曜日

YOLO

You only live once. という言葉が頭をぐるぐると巡っています。

人生は一度しか生きられない。と訳しています。

このブログでも何度か触れているように、僕は本当に生きていることが楽しくて、この有限の時間を大切に生きたい。一度しかない人生を精一杯生きたいと、そう願って生きています。

25歳を過ぎて人生の半分を生きたように感じたことも、その一因かもしれません。

このYOLO(ヨーロー)という言葉は、origamiのCEO康井さんの記事で知りました。

たった一度しかない人生だということを、改めて実感させてくれる言葉として、これからも大切にしていきたい言葉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿