2013年11月2日土曜日

アンサー

どこに向かっているんだろう?

答えなんてないこと、よく知っている。

この人生で何を成すんだろう?

誰も答えてくれないだろう。
それももう、分かっている。

僕は形のない未来を、創る。

できる、できないではなくて、
やるか、やらないかだと思う。

心の声が次第に大きくなっている。
ずっーと前から僕を突き動かすかのように、小さくこだましていたその声が、少しずつ、少しずつ。

進むべき道はこっちだよって、君の成すべきことはこっちにあるよって。

僕は僕自身が答えを知っていることに気づいている。

本当は、気づいてるんだ。


たくさんの人たちの優しさや、後押しがあって今がある。

そして、今という、一瞬で過去となる刹那を積み重ねて、僕は形のない未来を創る。

創るんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿