2013年11月5日火曜日

Make it a good day.

太陽の光が降り注ぐから眩しい。

電車の車窓から外の景色を見ながら、僕はそっと目を細めました。

曇りの日や雨の日があるけれど、いつか必ず晴れの日はくるでしょう。

うまくいかない現実はあれど、いつか必ずうまくいくって信じて生きていたいものです。

先日、はじめてWordpressを使ってWebサービスの原型を作りました。

小さな小さな一歩ですが、何もなかった時に比べると人にイメージを共有できるといった点で大きな一歩かもしれません。

以下、私が思う創りたい未来。
面白いと感じるWebコンテンツがある未来。

人それぞれに合った嬉しい素敵な企業、商品の訴求がある未来。

んー。

いや、まだイメージは膨らませるはずです。

今日は晴れていますが、これから先いろんな天気を知ることでしょう。

良い日にしようという心意気を持っていたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿