2013年11月26日火曜日

パンとカプチーノ

僕は今作っているサービスの詳細をここではまだお伝えしていませんが、勿体ぶっているわけではありません。

もう少し形にしてから、徐々に拡散していきたいなと思っています。

前にも書いたかもしれませんが、WordPressで簡単なイメージを作りました。

今度の日曜にそのWordPressをいじって、よりイメージに近づけようと思っています。

一人では難しいので、Webデザイナーと一緒に作る予定です。

さて、そのWebデザイナーもそうですが、ここのところ人との繋がりから話が進むことが多く、というよりそれしかないのですが、とにかく人との繋がりの大切さを感じます。

Webデザイナー、エンジニア。今まで出会うことのなかった人たちに人づてで会うことができて、心から嬉しく思います。

一緒に夢を見て、一緒に理想を現実にしていく。僕はその壮大な夢を、まだ誰も見えていない理想を、見えるようにするという役目があります。

繰り返し語って、分かち合って、誰もが半信半疑な未来を現実にしていく。

前述した人との繋がりの中で、僕はファンを作って、仲間になってもらって、一緒に夢を見て、一緒に理想を現実にしていきます。

P.S
僕は今、朝食にパンとカプチーノをカフェでオーダーして済ませたのですが、こうした素敵な時間を過ごしていることに嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿