2013年10月21日月曜日

今日は5時半に起きました。
早起きは久しぶりです。

最近の僕は、なるべく睡眠時間を確保して、決められた時間で効率の良い仕事をしようと意識していたので、6時よりも前に起きるのは本当に久しぶりでした。

しかし気持ちが良いものです。
朝早く起きるというのは、ええ。

閑話休題。

明日で転職して3ヶ月となります。
これは一つの区切りです。

流れ行く日々の中、少しずつ進めてきた企画ですが、少しずつ進めてもしょうがないと自分に発破をかけています。


ベンチャー起業を作ろうと、本気で思っているのか?と言われそうなほど、遅い!

もっともっと積極的に人に会いに行って、プレゼンして、形にしていかないと。と。

朝日に反射して街が輝いています。
電車の車窓から、その景色が見えています。

続いていく日々にも光がありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿