2013年10月20日日曜日

Life goes on.

大切な人の存在に心から感謝しています。

生きていて良かったと思える瞬間を、何回も何回も僕にくれるからです。

このままだと、都合の良い時ばかり神様に感謝するような、そんな人間になってしまう。

そんな心配すらしてしまうくらい、日々その人に感謝して、
その人に出会わせてくれた神様に感謝しています。

神様、ありがとうございます。
ああ。そうしてまた僕は、嬉しくて神様に感謝してしまう。


閑話休題。

サービスの概要が少しずつ固まってきました。

人に会って話をして、フィードバックをもらって、それを企画に反映する。
そうやって作ってきた頭の中のイメージを、企画書として今、
アウトプットしようとしています。

まだまだ拙い企画書ですが、あと少し、
これから詰めて一旦のアウトプットをしようと思います。

企画書は大きく3つに分かれています。

文章で構成されたサービス概要と、そのサービスのサンプルイメージ、
そして事業計画書です。

さて、形にしたら、また人に会って話をして、フィードバックをもらって、
それを企画書に反映する。その繰り返しです。

できる、できないではなく、やるかやらないか。
僕は僕らの可能性を信じて、ただ進んでいくだけだと思っています。

大切な人の存在に感謝しながら、前に、前に。

進んでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿