市場規模。
投資家を釣り人に例えるなら、そこに魚がどんだけいんねん?に答えます。
実現可能なプロセス。
今の僕にはエンジニアの仲間がいません。こうして仲間を集めます。でもいいし、エンジニアがジョインするまではアナログでやります。でもいい。
とにかく実現可能な企画書にします。
(実現可能に見せます。と言えるかもしれません。)
競合。
どいつをライバルと見なしているか?その点も書いた方がいい。
スネ夫をライバル視しているか、出木杉くんをライバル視しているかで、のび太の未来は変わります。
スケジュール
いつからやんねん?
やるためのもんだから企画書であって、絵空事で終わるなら必要ないですよね、企画書。
(自分の甘さにちょっと怒ってます。)
とりあえず今挙げれるものだけは挙げましたが、まだありますね。
ひとまず、精査することと、人にアポをとって企画を見せることを繰り返したいと思います。
ます!
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