2013年10月21日月曜日

俺、祈ってら。


僕一人では成し遂げられないことも、仲間となら実現できる。

そう信じています。

過去の僕は、その仲間意識の中に微かな甘えを秘めていたように思う。

誰かに頼るのと、仲間と一緒に戦うことは違うことです。

小さな頃から甘やかされて、大切に育てられたんだろう僕はきっと。

いい大人になって、そんなことを言っています。


起業を前にして、まずは一人で何でもやること。その真っ直ぐな行動こそが、仲間と呼べる誰かに出会える術だと思うのです。

少しずつ、周りに人が集まってくる気配があります。

まだほんの赤ちゃんみたいな小さな小さな渦。

やがて大きくなって泣けちゃうくらい感動する、そんなシーンを何度も何度でも。

俺、祈ってら。

0 件のコメント:

コメントを投稿