2013年10月13日日曜日

グっとナイト

今日はすごく良い日でした。

大切な人と大切な時間を過ごすことができました。

行きたい場所に行けたし、一人だったら行かなかったであろう場所に行って、
新しい発見がありました。

それに、久しぶりの友人に会えました。
すごく嬉しかったです。

気兼ねない会話の内容も、少しずつ仕事や結婚の話に移ろいがちですが、
しかし、それでも尚、少ない共通の話題の中から、面白可笑しい話をするのでした。


こうして新しい一日を迎えて、そしてその一日に幕を閉じる。

そういった、もうこの期に及んで感動することもない慣れきった一連の流れを送れることを、僕は改めて嬉しく思いましたのでここに綴ります。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿