2014年4月14日月曜日

裸で踊る仲間を集めたいと思います。

こんばんは。
清水です。

タモリさんから人に執着しない哲学を学んでいます。何か言葉に感化されたわけでも本を読んだわけでもないです。タモリさんが人に執着しないとネットの記事で読んでから、何と無く今までテレビで見てきたタモリさんと、その言葉が僕の脳内を浮遊しています。学んでいると言っていいのかしら。さて。

閑話休題。

しばらく連絡がつかなかった人と連絡がつきました。どういった形になるか分かりませんが、Webサービスのキーとなる動画を撮る人です。僕らのサービスにjoinしてくれるわけではないので、あしからず。色々と動画の話を聞いてきます。


さて、実はさっきまでとあるベンチャー企業の代表の講演を聞いていました。事業をおこすのに、まだ俺は全然必死になっていないと改めて自覚しました。心の何処かで気づいていたのですが、持ち前のポジティブさでどこか悠長にやっていました。

まず何をするかというと、自分を追い込む環境を作っていきます。今はネットがあるので、ここらで大風呂敷を広げたいと思います。今までにも何度かサービスのプロトタイプはリリースしていますが、そろそろ全貌を出して何も惜しむことなく全てをさらけ出していきたいと思います。

何か持っていると勘違いしてる自分を晒すことで、何も持っていないことを知り、裸で踊る仲間を集めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿