2014年4月29日火曜日

冷静と情熱のあいだ

こんにちは、清水です。

うまく行かないことばかりです。本来の僕の構想は、1-3月でjoinしてくれるエンジニアに出会い4-6月でサービスのプロトタイプを作りつつ7月から資金調達のアクションをしていく。といったものでした。

今は4月の終わり。メンバーはいません。

決して悲観的になっているわけではありません。むしろ追いつめられはじめて強く意志の確認をしています。真剣のように研ぎすまされた感覚の先に、文字通り必死の思いで創り上げたい未来があります。


自分だけの人生を考えるほどに幼くはなく、ただ後悔したくないという想いを持ち続ける自分には嘘はつけない。冷静と情熱のあいだです。

今は躓きながらもRailsの勉強をして、同時に企画書を作ります。今日時点でのMAXを一旦作ろうと思います。

久しぶりの丸っととれた休日。じっくりとサービスと向き合いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿