2014年4月4日金曜日

5月の仲間集め

Vesperのサービスコンセプトを急ピッチで詰めています。

5月ゴールデンウィーク空けくらいから、仲間集めをするためです。

やりたいことは明確で、Vesperを使って「あ、こんな空間行ってみたい。」と思う。そして、いつかその空間に行って感動する。そして、感動を共有する。更に一回で終わるんじゃなくて継続的にその空間に行く。そういったことを実現したい。そのためのサービスだと考えています。



まずは良い空間を発信すること。最初はここに注力していきます。イメージは見ていただいた方が早いのでどうぞ。入谷にあるtoco.の動画です。知り合いの方が創っています。



VineやInstagramでユーザー投稿を募ることも考えています。ただ自ら行動しなくては、大きなムーブメントは創れないと思っているので、まずは自ら動画を撮っていこうと思います。

まずは先のことは考えず、5月の時点で仲間を集める。ここを一つのゴールとします。サービスの本質的な価値は、創っては壊すの過程に知るでしょう。

それでは本日も貴重な一日を素敵な一日にしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿