2014年4月30日水曜日

PLACYを通じて関わる人々が少しずつ増えてきました。

こんばんは、清水です。

PLACYを通じて関わる人々が少しずつ増えてきました。本当に喜ばしいことです。Facebookのファンページのファン数も今「76」とじわじわと増えています。やった!(コンテンツを集めながら、ファン数を増やしているので一気に拡散していません。それなのに少しずつ増えているのは嬉しい…。)

ファンページ ※ぜひ「いいね!」をお願いしますm(_ _)m
https://www.facebook.com/placy.jp


さて、関わる人が増えてきた今のタイミングで用意したのが企画書です。散々、作ると言っておきながら手が進まず今日になりました。先ほど、vol.1を完成させたので一応形にはなっていますが、読み返すと直したい箇所が早速ありました。…。

まだまだ手探りですが、徐々に企画自体が面白くなってきているので、今後も多くの人に会ってアイディアを形にしていきたいと思います。

さて、今日は寝ます。おやすみなさい。
(Rubyやらねば…ある箇所でスタックしてます。続きは明日以降…。)

0 件のコメント:

コメントを投稿